2016/08/15 17:20

まだ残暑も残る時期ですが・・・


アンティークを意識してシックな配色の格子編みです。
ワンポイントも合せてアンティークプレートを付けました。



こげ茶と茶をベースに。


写真では少し分かりずらいかもしれませんが

ヘンプ紐は丈夫な紐なので

見た目以上にしっかりとした作りです。


用途はコインをいれたり、お薬を入れたり、アクセサリーを入れたり、カバンの中で

迷子になる小物入れ、保管場所として使っても◎。

コインケースとして使うなら100円玉20枚はラク~に入っちゃいます!


自分用はもちろん

お子様用にお小遣いやお菓子代を入れたり、

手作りのものが好きなお友達のプレゼントにもいいですよ。

 

よかったらショップへ遊びに来てくださいね。

**Chuがま工房**

 http://mkchuchu.shopselect.net/

よろしくお願いします(*´˘`*)